04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
にっこり
にっこり
今日は、にっこり笑顔のアリスちゃん。

テレビで、ダメ犬を見ていたら、アリスってすごくいい子じゃん、って思ってしまった。
引っ張り癖も徐々に分かってはきてるみたい。テレビの方法でアイコンタクトをやってみたら
すごい効果があった。動物奇想天外だったかな?
あとはウンチがちゃんとトイレでできればねー。

本格的に子犬のときのようにしつけなおすことにした。
ウンチで怒ってしまった自分の責任なので。

里帰り前にちゃんとトイレでできるようになればいいのに。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ぜんまいざむらい | ホーム | 意外な一面>>
comments
かわいいー!!
お顔が笑ってるね☆
アリスちゃん大きくなったかな?
【2008/07/25 01:06】URL | 由夏 #-[ 編集]
そうそう、私も教えてもらったよ~!
アイコンタクトで目で合ってるのと合ってないないのとだと、全然いうこときき方が違うんだよね!
こもは最初アイコンタクトどころか声もシカトしまくりで大変だったんだよ~。。
アリス美人だね~!笑顔がかわゆい♪
里帰りしたらうちにも新人くんが来てると思うし、遊びたいねぇ。
【2008/07/29 14:43】URL | こもママ #fEj.w0rQ[ 編集]
こんにちは(・ω・)!
みるきーままと言います★*。
きゃばのブレンハイムを飼っていますi-185
キャバnaviから飛んできました♪
ありすちゃんとうちのミルキーが
親戚ということで遊びに来ましたe-257e-420

もしよかったら
みるきーブログにも
遊びに来てください(´・ω・`)e-276
【2008/08/03 13:01】URL | ミルキーママ #lfVKEKk.[ 編集]
>ゆかちゃん
今4キロだよー。そんなに大きくないと思うよ。
舌出すと笑ってるみたいでかわいいよね。

>こもママ
うり太とこもにも会いたいな~。アリスはまだ犬と遊んだことがないんだ。会うのを産後にして公園で会って遊ばせてみたいなぁ。

>みるきーママさん
コメントありがとうございました。
ブログ、これからちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。
【2008/08/18 03:28】URL | alice mama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://cavaarice.blog66.fc2.com/tb.php/47-db64aa2d
| ホーム |
プロフィール

alice mama

Author:alice mama
はじめまして。
アリスです。
2007年10月1日生まれです。
出身は埼玉県。
よろしくね。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
